HOMEスタッフブログブログ > 6月ですね
スタッフブログ

6月ですね

あじさいと6月

6月ですね といいながらもうすでに6月も半分が過ぎてしまいました

梅雨に入ったもののなかなか雨が降らなくて困っている場所も
あまり降りすぎるのも困り者ですが 降らなさ過ぎても困り者です

関東の方では 水がめといわれるダムの貯水率も10パーセントをきったというニュースも耳にします・

 

九州ではまだそのような話は出ていないので 安心していいのか否か 

入梅宣言をしてからの雨の日数少ないですよね・・・

でも今日の夜から下にかけては本降りにもなるそうなので これまた憂鬱にも成りそうです

 

私事ではありますが ここのところ眠りが浅く 

睡眠不足が続いております

人間 やっぱり睡眠はとても大事だと実感しております

何かと睡眠が足りないことによっていろいろなことが起こりえます・・・

皆様も この時期 体調を崩しやすい時期になっていますので お体にはお気をつけ下さい

お問い合わせはこちら
一覧に戻る
PAGETOP