HOMEスタッフブログブログ > ポピーとルピナスが満開でした♪
スタッフブログ

ポピーとルピナスが満開でした♪

IMG_2297

先週の土曜日、日曜日で行われていた 鰺坂ポピー祭り

規模は小さいながらも一面ポピーが満開

その隣には ルピナスもたくさん咲いていて 天気も良く 青空に色とりどりのお花が映えていました

 

ポピーも品種改良などでいろいろな色があり とてもきれい

ルピナスは白からピンク、ムラサキ、赤などなど 下からお花が咲いていくので

すくすくとかなりの高さまで伸びていました。

風が吹くたびに 先端がゆらゆら~

 

きれいな花たちに癒されました♪

 

ルピナスを管理されている方とお話をしてみたら

お花の期間は短いそうで もう今週末には根を掘り起こして処分してしまうそうです・・・・

なんだか悲しい・・

でもお花 そのはかなさがいいのかもしれないですね

IMG_2260

FullSizeRender (5)

お問い合わせはこちら
一覧に戻る
PAGETOP