HOMEスタッフブログおすすめのお店 > おすすめランチ otogi
スタッフブログ

おすすめランチ otogi

upf_u0V0Jc

今日はママ友と久留米市の浦山公園の駐車場前にある

「otogi」というcafe&レストランに 行ってきました♪

upf_XEqL19

upf_USwPmA

upf_bquos5

お店の中は白を基調としていて

とてもかわいらしい感じのお店でした。

座席は4人がけのテーブルが2つ

2人掛けのテーブルが3つとこじんまりとしていますが

外にも座席が2席あります。←気候がよくなったらいいかもしれません。

ランチはミニコース仕立てです♪ サラダ・スープ・前菜・メイン・バケットor十六穀米・飲み物 で980円です。 +300円すると デザートプレートが付いてきます。 おなかがいっぱいでもデザートは別腹 今日はデザートまで完食でした(笑)

IMG_1492

まずはサラダです。 大きさわかりますか? わかりやすいようにと携帯を置いてみました(笑) 初めて出てきたときはびっくりでした ドレッシングは お店のおすすめ(玉ねぎ)ドレッシング シーザー ごま 青しそから選べます。

IMG_1493

本日のスープです。 えのきとミックスビーンズのコンソメスープです やさしい味わいでした 前回食べたときは ブロッコリーと玉ねぎのクリームのポタージュでした

IMG_1348

前菜&メインです (前菜) ポテトサラダのグラタン カモのロースト ほうれんそうとレタスのナムル (メイン) チキンのバジルとトマトのソースバジルオイルかけ

IMG_1478

バケット

IMG_1479

デザートプレート&有機コーヒーです
とても満足満腹です また違う日に行ってみようかな~♪

IMG_1347

ブロッコリーと玉ねぎのポタージュ

IMG_1477

牛ラグーのトマトソースパスタ

IMG_1496

デザートプレート
福岡県久留米市上津町1828-8
お問い合わせはこちら
一覧に戻る
PAGETOP