HOMEスタッフブログおすすめのお店 > コメダ珈琲 大石町店 に行ってきました
スタッフブログ

コメダ珈琲 大石町店 に行ってきました

image (7)

以前から行きたくてしょうがなかったのですが、なかなか近くにはなくて行けなかったのですが

家から車で15分くらいの所にできたので やっと行ってきました♪


前から 食べたかった シロノワール

写真でしか見たことの無かった私は てっきり 生クリームとばかり思っていたのですが

なんと中央に乗っているのは ソフトクリーム ♪

メープルシロップをかけて食べるのですが

ソフトクリームが冷たいからか そこまであま~い

という感じではありませんでした。

今回は お友達と 一緒に 味噌カツサンドをシェアして食べました。


これがまた バンズも やわらかくて 味噌カツも衣はサクッとしているのに中はジューシーでやわらかい

そしてソースではなく甘めのみそだれ?が これまた最高♪

写真で見るよりもサイズ的には大きいので 女性なら2人で分け合って食べるというのがいいのかもしれません

 ( 私は 一人でも食べれるよ!という方は別ですが 笑 )

店内も明るい感じで たまにはいいかな~

 

今度はまた違うものを頼んでみたいです

 

お問い合わせはこちら
一覧に戻る
PAGETOP