HOMEスタッフブログおすすめのお店 > 伊万里牛を堪能
スタッフブログ

伊万里牛を堪能

IMG_2025

設計の濱田さんより教えていただいたお店

  伊万里牛ステーキハウス  『ライおン』 に行ってきました。

  見ての通りお店の外観には目立つような看板はありませんが かなり有名です。

          

  今は伊万里牛フェアなるものをやっています!!

  チラシ持参でいろいろな特典あります~

  

  今回食べたのは 和牛ロースステーキのコースと 和牛ヒレステーキの コース

  オードブル

  サーモンのカルパッチョ、ホタテ刺身のオリジナルドレッシングソース

                            南蛮漬け、カモのスモーク

 

  スープとサラダ

      

 

  いよいよメインのお肉登場   

  鉄板の上で焼かれています。

  

  シェフがブランデーをかけて ファイヤー

  

    ←少し食べてしまった後の画像ですが・・・・

  写真をみても分かる通り タレは3種

  右から 米ぬか塩   ポン酢   胡麻たれ

  この米ぬか塩がお肉のうまみをさらに引き立てる~

  ごはんもお代わり自由なんですよ~

 

  お肉ははしでも切れる柔らかさ

  エビもぷりぷり 焼き野菜もおいしい

  にんにくもホクホクしてました。

  このほかにお味噌汁もあって

  コースの最後はドリンクとデザートです

  この日は バナナのヨーグルトソースと スイカ そしてロールケーキ(生クリームとミルククリームソース付)

  もう満足満足!!

  ここのお店はこのほかにもハンバーグステーキもおすすめですよ~

  

  久留米からでも車で高速 武雄北方インター降りて約20分から30分

 

  ぜひ行ってみてください~

 

IMG_2032

お問い合わせはこちら
一覧に戻る
PAGETOP