HOMEスタッフブログおすすめ料理・簡単料理 > 朝食にいかがですか?  エッグスラット
スタッフブログ

朝食にいかがですか?  エッグスラット

エッグスラット

エッグスラット

●エッグスラットって?? 

   耐熱性のガラス瓶の中にマッシュポテトやジャガイモのピューレと卵を入れて

   湯煎した卵料理です


●アレンジ次第でいろいろな工夫も

  もちろんそのまま食べてもおいしいけど バゲットに載せて食べたり

  また、マッシュポテトと卵の間にミートソースやクリームソース

  とろけるチーズを入れてもおいしい。

  上に粉チーズをたっぷりと振り掛けて食べたら何ともリッチな気分


   朝食や 休日のブランチにもぴったり

   いつもとは違う朝食で ちょっとしたセレブ気分の充実した時間ををあじわえば

   素敵な一日も過ごせそうですよね   

image1 (8)

今回は マッシュポテトと卵の間にクリームソースを入れて湯煎してみました~♪

 

簡単にできておいしい これは忙しい方にもってこい朝食ですよ~

 

 

お問い合わせはこちら
一覧に戻る
PAGETOP