HOMEスタッフブログブログ > 湯布院 旅行記 二日目
スタッフブログ

湯布院 旅行記 二日目

dsc00247

湯布院2日目の朝はあいにくの雨模様

 

でもせっかくならと金鱗湖へ

 

昨日が天気がまあまあ良く今日は雨で気温が下がったので


目的の一つでもある金鱗湖の‘‘朝もや’’がみれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

kinrinko01

シラサギも気持ちよさそうです

 

この朝もやは宿の方曰く 前日との温度差がある朝7時前後くらい

 

にしか見えないとのこと。

 

見えてよかったぁ

朝の散歩は気持ちよかったです。


宿に戻り朝食


朝食はバイキング形式なので 好きなものをたくさん


バイキングってなんて楽しんでしょう

朝食の後はまたもや 温泉です。


雨が降ってはいたけど 露天風呂がとても気持ち良かった~

宿をチェックアウト後はまたもや湯布院を散策

 

あいにくの雨で傘が邪魔でしたが いろいろなお店を見て回りました。

 

そしてお店の方の声につられ ドクターキッスフィッシュに 癒して

 

もらうことに

6a58c88246effc15c7194a0832eacb69-e1272646146616

510018

おそるおそる足を水の中へ

 

くすぐったいような何とも言えない感覚です。


でも慣れてくるとついばまれるのが心地よい感じでした

その後は湯布院ロールを購入して帰路に

20100406221719a70

ところが

 

雨の影響でなのか大分自動車道は通行止めになり


山道も数台先の車が見えないくらいの濃霧

 

すごくひやひやしながら峠越え

 

緊張で汗が出るくらいの道のりでした。

 

でもなんとか無事に帰るつくこともでき これもまた

 

いい思い出になったのかな???

 

今度は天気のいい時にいろいろ散策したいものです

cc67310c

お問い合わせはこちら
一覧に戻る
PAGETOP