HOMEスタッフブログブログ > 今日は・・・大雪
スタッフブログ

今日は・・・大雪

今日は北風も冷たく日差しもあまりないので体感温度はかなり寒いですね。 朝のニュースでも今日は大雪といっていました。 大体このころに雪が降ったり 気温がぐんと下がったりしますよね・・・ 週末の日曜日は天気予報では雪のマークも出ていました(>_<)  

私は寒いのが苦手なので週末はきっと家から出ないかもです。。。。。

そしてそして 街中ではイルミネーションも目立ってきました♪♪

夜, ライトアップされた街中のイルミネーションを見るとなんだか心もキラキラ??? 明日は久留米の六角堂広場がクリスマス点灯式です。よかったらのぞいてみては?? ちなみに本日は第4回となるクリスマスコンサートがあります。 ギターアンサンブルの音色に浸ってみてはいかがですか♡  ぜひ皆様お誘いの上お越しくださいね

大雪とは

二十四節気の第21。十一月節(旧暦10月後半 - 11月前半)。 暦上では冬至から23/24年(約350.02日)後で12月7日ごろ。 この日から、次の節気の冬至前日までをさします。

20121116

第8回久留米ほとめきファンタジーのイルミネーション
お問い合わせはこちら
一覧に戻る
PAGETOP