HOMEスタッフブログブログ > 仙台七夕祭り2013
スタッフブログ

仙台七夕祭り2013

00004097_2

8/6(火)~8/8(木)まで開催されていた仙台の七夕祭りを見てきました。

商店街のアーケードの天井から吊り下げられた吹き流しは圧巻でした。

色とりどり様々な形のの吹き流しがいたるところに飾ってあり

とてもすてきでした。

あなたの願いを込めてという短冊もあり 今年のテーマの『つなぐ』に

ちなんだ願い事がたくさん書かれていました。

中でも目についた飾りがこちら

 

よく見るとエメラルドグリーンの飾りには各小学校の願いが込められていました。

つらく悲しい経験もしてでしょうに

「ありがとうを力に変えて頑張っています」と書かれた短冊をみて

東北の皆様の強さを感じました。

 

仙台の皆様 東北の皆様 大変なこともまだまだたくさんあると思いますが

頑張ってください

 

お問い合わせはこちら
一覧に戻る
PAGETOP