HOMEスタッフブログブログ > 百年公園の桜
スタッフブログ

百年公園の桜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久留米の百年公園の桜です

もうだいぶ咲いています♪

久留米市の公式ホームページでの開花情報では
1~4分咲きと出ていますが昨日見てきた感じではもう一部の桜の木は5分咲き位になってました・・・・
例年よりも早い開花・・・・・
きょうも暖かいので週末頃がもう見ごろになるのではないでしょうか??

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

花見をされる方へ。。。

お花見で飲酒をされる方も多いと思いますが

くれぐれも 飲酒運転はしないでくださいね

福岡の事故を忘れないで

自分だけは大丈夫!!なんてことはありません

 

「飲んだら乗るな乗るなら飲むな」

車と知っていて飲酒を勧めるのもだめですよ~

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

明日はまた少し天気が崩れるみたいでやっと咲き始めた桜。。。散らなければいいですが

気温差が激しいこの頃体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいね

桜。。。。入学式までは・・・・持たないかなぁ

お問い合わせはこちら
一覧に戻る
PAGETOP