HOMEスタッフブログブログ > 今年も桜が満開になりました
スタッフブログ

今年も桜が満開になりました

27-4 (2)

27-4

今年もショールームの駐車場の正面の桜が満開になりました。

平成22年に植樹してのち毎年のように見事な花をつけてくれています。

今年は3月の末にはもう満開となりあいにく4月の頭には散ってしまうという 例年より少し早目の開花となりました。

 

桜の花びらが満開になり そして散り始めるころ 風にのって散っていく花ビラははかなさを秘めつつもとてもきれいですね。

ほんのり薄いピンクの花びらは見ていてなんだか優しい気持ちになります。

 

きっとまた来年の春 咲き誇ってくれるといいナ。。。。

25-3 (3)

平成25年3月

25-3 (4)

平成25年3月

23-3

平成23年3月

23-4

平成23年4月

  残念ながらもう桜の花は散ってしまいました・・・・

22-5 (1)

平成22年5月

 桜の樹 植樹

 

22-5 (2)

平成22年5月

  桜の樹 植樹②

 

お問い合わせはこちら
一覧に戻る
PAGETOP