HOMEスタッフブログブログ > 真紅のバラ
スタッフブログ

真紅のバラ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バラの花言葉

情熱・愛情・あなたを愛してます・貞節・美・模範的・熱烈な恋

 

つぼみ : 純潔・あなたにつくします

 葉   :無垢の美しさ・あなたの幸福を祈る

 

 

サンルームのテーブルに一輪挿しにさしてかざってみました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

展示会場内トイレの洗面台の前に飾ってみました♪

白を基調とした洗面台なので余計に赤い色が引き立っています。

社長の趣味の一つでもある美術館めぐりで購入してこられてものです♪

大きさはあまり大きくないのですがトイレや玄関の壁などにちょっとあるだけでも素敵ですね

ちなみに現在は展示会場のトイレへ続くところに飾ってあるのですが

アイボリーのタイル壁に一つあるだけでも違ったイメージになります。

最後の3枚目の写真のものは ’絵’ではなく 釉薬を重ねて焼かれた焼き物です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お問い合わせはこちら
一覧に戻る
PAGETOP