HOMEスタッフブログブログ > 10月ですね
スタッフブログ

10月ですね

IMG_2568

もう10月・・・・・

 

早いっ 早すぎますっっ

 

あと今年も残すところ3か月

 

今年を振り返ってみて 何か心に残ることや思い出あるかなぁ・・・・

 

夏は天気が悪くてなかなかどこへも行けなかったし、 7月こそ暑かったものの

そこまで暑い~といった日も少なかったような・・・

 

逆にここ数週間の方が日中は暑かったり

でも朝晩がだいぶ涼しくなってきたので 体調管理も難しいところです

 

今月は ハロウィン がありますね。

 

お菓子屋さんやデパート 雑貨屋さん等では 飾り付けやポップもハロウィン のものが多いですよね

かわいらしいカボチャのオブジェや ガーデニンググッズなど

季節に応じて ほんの少しでも お庭に飾り付けをするだけでもいつものお庭が違って見えるかもしれませんね

 

 

 

お問い合わせはこちら
一覧に戻る
PAGETOP