HOMEスタッフブログブログ > ちょっと一息
スタッフブログ

ちょっと一息

image1 (6)

image2 (5)

年末も近くなり だんだんと気ぜわしくなってきました

一日があっという間に過ぎていくような気がします。

 

掃除もしなくては 仕事も 溜まっててて・・・と なんだか心も体も空回り~ 

 

だからこそではないですが

 

こんな時こそ ほんの数十分の リフレッシュタイム をとってみませんか?

 

家で珈琲を飲むのもいいのですが たまには いつもと違う雰囲気 場所で コーヒータイム

 

私は 昨日と今日 ほんと30分くらいの空き時間が出来たので  

  とても気になっていた 雑貨屋さんに 行ってきました。

 

コーヒーが無料で飲めるよとは聞いていたのですがコーヒーだけでなく 紅茶、 エスプレッソ カフェラテ など 種類も豊富

 また店内のお菓子とかを購入したらそれも食べて

テラス席もあって晴れていたら眺めも雰囲気もいい感じですよ。

 

今日は 画面下の画像 の花瓶を購入し 同じものを 義母にもプレゼントしようと ラッピングを頼んでいる間に

  

カフェラテを頂きました。

  

なんかほんの少しの時間でしたが リフレッシュできてその後のお仕事も と~ってもはかどりました(笑)

 

一枚目の写真は前日の天気のいい時にテラス席から

二枚目の写真は あいにくの曇りでしたが 購入した花瓶とカフェラテと一緒に

一歩出たら幹線道路とは思えない雰囲気のお庭ですよね

           ★

           ☆

           ★

           ☆

           ★

 

この色合いの花瓶 あなたならどんなものを入れますか?

 

 

お問い合わせはこちら
一覧に戻る
PAGETOP