HOMEスタッフブログブログ > 今回の雪は・・・・
スタッフブログ

今回の雪は・・・・

IMG_2360

1/24日の雪はとにかくすごかったですね。
23日の夜はまだゆきもちらほらだったのに24日の朝起きてみてびっくり
一面の銀世界
私も福岡に来て早20年になりますがここまでの雪は今までの中でも一番だったのでは?という感じでした
見る見る間に雪が降り積もり
でも子供は雪で大はしゃぎ
私は寒さに震えていましたが(笑)
 

前々日からの天気予報でもすごいといわれていただけに 

前日のスーパーは売り切れ品が続出

パンコーナーはおろか麺類肉類と 

鍋のつゆも普段ならコーナーなどに山積みにされているのにこの日ばかりは近所のスーパーの鍋特集コーナーがら空きでした・・・・

皆さん日曜日は鍋なのかな?と思わんばかりでしたね

 

25日には雪も小康状態にはなったものの

25日の朝から私の主人の電話は鳴りっぱなし (←主人は設備屋) 

水道管の破裂で水が出ない、ボイラーが壊れた、お湯が出ない、配管が破れて水が出っ放しになっている等々

主人いわく今回の雪は災害をもたらしたといってましたね

 

話はそれてしまいましたが 

雪にしろ大雨にしろ自然は恐ろしい

日頃からの準備も大雪だなとつくづく感じました。

 

IMG_2357

会社の駐車場部分です

IMG_2358

会社の裏側の駐車スペースです

IMG_2361

道路側の庭部分です

いつもなら芝生が見えてますがこの日ばかりは一面真っ白です

IMG_0671

一面の銀世界どころかふぶいて前が見えなかった・・・

IMG_0680

畑と道路との境がわかりません・・・

お問い合わせはこちら
一覧に戻る
PAGETOP