HOMEスタッフブログブログ > 青いバラ
スタッフブログ

青いバラ

image (4)

先日 花屋さんで見つけました

青い色がとてもきれいで じっと見ていたら 花屋の店主さんが

「薔薇はお好きなんですか?」と 

青い色がとても珍しかったのと 薔薇も好きなのでつい見入ってしまいました と答えたら

なんと!!

もう開いちゃってるので よかったらと くださいました

花はもらえるとうれしいものですね♪

(この青い色はまだ花が咲く前に色水を吸わせて着色させていくそうです。)

さっそく家に帰って花瓶へ 

開いていたのでやはり数日しか持たなかったけど 

綺麗な花びらと 葉っぱを数枚ずつ水分を少しとってから ラミネートして しおりを作りました

これで永久保存?とまではいかないにしても 今はこの素敵な青いバラを本に挟んだりして楽しんでいます

お問い合わせはこちら
一覧に戻る
PAGETOP