HOMEスタッフブログブログ > 11月ですね
スタッフブログ

11月ですね

8d6caccaafdf0d9dc5ae4159dcba7e2a

11月ですね。

早いもので 今年も残り2か月を切りました。。。


本当に早いです・・・ 最近この言葉しか言ってないような


今朝は本当に寒かった・・・・

休み明けでそれでなくても仕事モードになるまでに時間かかるのに 

こうも寒いと布団から出たくない。。。。

でも起きて準備しなきゃ 遅刻、遅刻!!

子供を起こしてにいってみるといつも寝相が悪い子供たちも 

今朝は 布団にすっぽりと丸まって寝てました(笑)


そして今朝は登校していく子供たちの中には まだ早いんじゃない?というくらいの

防寒をしてる子もいました。

かくいううちの子も まだ早いだろう という私の言葉は 聞かずに カイロ!カイロ!と 

袋から出してポケットに忍ばせて登校していきました。


秋は食欲の秋というくらいにいろいろな食べ物がおいしい季節ですね。

お芋にキノコに お魚などなど・・・ 

でも食べすぎには要注意ですよ~!!  なんでもほどほどに!!!

この時期は天候も変わりやすく 体調も崩しいやすいので 

暴飲暴食は避けるようにしましょうね

 

 

 

 

お問い合わせはこちら
一覧に戻る
PAGETOP