HOMEスタッフブログブログ > 2月ですね
スタッフブログ

2月ですね

2月

2月ですね

2017年が始まってから もう1か月が過ぎました

歳を重ねるごとに 月日が経つのが早いのは気のせいではない気もするのですが(笑)

 

昨年より 今も 猛威を振るっているインフルエンザ

とうとう私も感染してしまいました。

 

初めに子供がかかり その後 子供内で感染

そして最後の最後に 私迄・・・・

ここ10年くらい私はインフルエンザというものに子供がなっても感染していなかったので

今回も大丈夫だろうと思ってはいたのに(きちんとマスク 手洗い うがいは していました)

やはり 年々 抵抗力も知らず知らずのうちに弱って生きているのかもしれません・・・・

 

今回のインフルエンザは とにかく怖いですね

病院に行くと ほぼインフルエンザの患者であふれています。

皆様も マスク 手洗い うがい 栄養 睡眠 等々 きちんとして

いらないもの厄介なものはもらわないようにお気を付け下さい

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

話は変わりますが

来週は バレンタインデーですね

街中では バレンタイン商戦が過熱しています

デパート、スーパー、雑貨店などなど 

自分チョコ に買いたいと思うものや 到底手は届きそうにないけどもらえるならもらいたいもの

など いろいろあります

うちは 毎年ではありますが 子供の友チョコ作り がやってきます

 

家中 チョコレートのあまーい香りが 抜けないくらい

今年はどんなものを作ろうかまだ検討中です

 

お問い合わせはこちら
一覧に戻る
PAGETOP