HOMEスタッフブログブログ > 12月です!!  師走です!!
スタッフブログ

12月です!!  師走です!!

20140401-095414

もう12月ですね。
忘年会にクリスマスに年末に・・・
何となく気ぜわしい時期になってきましたね。

忘年会など暴飲暴食・健康には気を付けてください。

 

  うちの子供たちは もうすでにサンタさんにお願いするもの決まってるみたいで・・・

  せっせとお手紙書いてました~

 

  中身をちょっと拝見!

   3人そろって3DSの新しいのとソフトがほしいと。。。。

    そんなそんなっっ 3人分も買ったら大変

 

       何か違うものに気持ちを向けさせようと頑張らねば・・・・

 

      主人は 12月には ほとんど家にいない状態が続く我が家

      子供のわがままに一人で向き合わなければならないのと掃除に それでなくても時間足りないんだけどな

 

    皆様も暴飲暴食 寝不足 健康にお気を付け下さい

      

 

お問い合わせはこちら
一覧に戻る
PAGETOP