HOMEスタッフブログブログ > 第10回 「タカショー トータルガーデン&エクステリアフェア」に行ってきました
スタッフブログ

第10回 「タカショー トータルガーデン&エクステリアフェア」に行ってきました

第10回 タカショートータルガーデン&エクステリアフェア

  8/1(木)・8/2(金)に東京流通センターで開催されました
「第10回タカショー トータルガーデン&エクステリアフェア」

に行ってきました。

今回の展示会のテーマは

  『新しいガーデン&エクステリアへの挑戦』 

 住宅と庭のより高級感のあるライフスタイルの提案 

 ゲートやフェンス、庭のライティングなど 色とりどりの展示品を見て

 勉強してきました。 

 

   

エバーアートウッド 2

『エバーアートウッド

木の表情を忠実に実現したアルミ材

タイプもいろいろあり

古木の味わい深いテイストや

ナチュラルな中にも個性のあるテイスト

懐かしいけど新しい和風テイスト

天然石の美しい表情と質感を再現してある石目調など・・・・

モダン・和風・洋風どんな現場にもあう部材がそろっています。


 

エバーウッドリアルシリーズ

本物と見間違えるような従来の伝統的な和風柄をさらにリアルに追求した

『エバーアートリアルシリーズ』 ではの節のところも段差がなく本物により近デザインです。

人工木の為本物の植物とは違い

腐る心配もありません。

DSC_00571

コチラは草花のように揺れる先を楽しむ照明です。

花壇に植物が生い茂る場所のアクセントとしても最適です。

ゆらゆらと揺れるなんとも神秘的な照明でお庭を楽しんでみるのもいいかもしれないです。

笠木

今回の展示の中でもとても目についた ”笠木”

質感も重量感も素晴らしい!!

こんな素敵な笠木 家に飾ってみたいものです。

DSC_0056

和テイストのフェンス

角度を変えると浮かび上がる月が

とても素敵です

和テイストのファニチャー

和テイストのファニチャー

DSC_0055

上記の展示品以外にも たくさんの素敵なものがあり

カタログではわからない質感だったり、大きさや高さなど とても勉強になりました。

これをぜひお客様への提案に活かせたらと思います。

お問い合わせはこちら
一覧に戻る
PAGETOP