HOMEスタッフブログブログ > 10月ですね
スタッフブログ

10月ですね

IMG_4073

もう10月ですね。

今年もあと残すところ3ヶ月をきりました。

台風18号は 福岡にはさほど被害は無くすみました。

午前8時過ぎ頃から雨風がすごくなり昼前頃まで吹き返し等で風が強かったです。

台風 来ないのも へんなことなのでしょうが 出来れば来て欲しくないです。

今月は ハロウィン!!

日本でもかなり浸透してきたイベントで 今はお店のショーウィンドウやご家庭でも

南瓜の飾りを見たいします。

かくいう私も家には かぼちゃのグッズあります(笑)

 

子供からはハロウィンでは友達にお菓子を配りたいから 何か作ってねと早々とリクエスト受けております・・・・・・

 

朝晩はすっかり秋らしくなってきましたが 日中との温暖差  日曜日から昨日に至ってまでは

台風の影響もあってか真夏にもどったのではないか?というくらい暑かったですね。

 

体調を崩しやすい時期でもあります。

皆様くれぐれも体調にはお気をつけ下さい。

 

お問い合わせはこちら
一覧に戻る
PAGETOP