HOMEスタッフブログブログ > 5月ですね
スタッフブログ

5月ですね

IMG_1245

今年のGWはさほど天気の崩れもなく 行楽日和でしたね

 

皆様今年の連休はどんなお過ごしかたをされたのでしょうか?

 

前半と後半の間に休みを取って11連休なんていう方もいらっしゃったとか・・・

 

でも私の場合はそこまでお休みとってしまったら

 

休み明けきっとお仕事したくなくなってしまうと思います

 

でも一度は長期休暇をとって日常から離れて

 

ゆっくりと過ごしてみたいですが・・・

でも、子供がいるとそういうわけにもいかず

 

私の今年もGWは・・・・一日のみ3家族で家でバーベキューしただけで

 

終わりました・・・

 

予定を立てていたのですが 旦那様がお仕事になって結局どこへも行けず

 

でも子供たちはバーベキューでワイワイ楽しんでいたので

 

それはそれで良しということで 笑

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

今週末の11日は  母の日  

 

日頃 家事に育児に 仕事に追われてる お母さんに  感謝の気持ちを 

伝えてみませんか?

 

品物を贈るもよし  何かおいしいものを食べる(買ってくる)もよし

 

でもそこに 一言 お手紙を 添えてみると また違うかもしれませんね

 

口で言われるよりも 手紙 は 心に残ります

 

携帯やパソコンなどの便利なものであふれている今の時代

 

手紙を書くことももらうこともなかなかなくなってきているので

 

たった一言でも 絵だけでも  何か 伝えてあげてみては?

 

私は 母とは 遠く離れているので  

 

今回は お花と一緒に 手紙を添えて送ろうと思ってます

 

自分が親になってみて初めて 親のありがたみを知ることができました

 

日頃 なかなか面と向かっては言えない 感謝の気持ち  

 

きっと伝わるんじゃないでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母の日

娘と一緒に作った母の日飾り 

フェルトで 作りました♪

お問い合わせはこちら
一覧に戻る
PAGETOP