HOMEスタッフブログブログ > タロウの庭物語
スタッフブログ

タロウの庭物語

僕、タロウです。久留米市に来て約2年。お父さんとお母さん(飼い主さん)に可愛がってもらっています ・・・けど、時々ふらっと外に出たくなり、外のフェンスをくぐり抜けて独り町へ出ていました。 これまで2回、外に出てお母さん達をすごく心配させたみたいです、ごめんなさい 

外に出るときや、外に知らない人を見ると、勢い余ってこの竹のフェンスにダイブしていました

フェンスが倒れたら、お母さんは僕がまた外に逃げ出すのではと心配して強度の高いフェンスを取り付けようと考えてくれました

そんな訳で強度が強いアルミフェンスと門扉を取り付けることにしました。まずは竹の撤去から。 お父さんが撤去した竹を再利用して後で小物を作ってくれました

さぁ、新しいフェンスの設置です。 火花がいっぱい飛んですごいなー、でも、ちょっとコワイなー

僕のお庭の出入口が出来上がりました(LIXIL ライシスフェンス・ライシス門扉)

前よりも見通しが良くなって僕のお庭もスッキリしました お父さん、お母さん有難う。
お問い合わせはこちら
一覧に戻る
PAGETOP